344: 2018/01/22(月) 02:19:58.41
過去のチャートを年単位で見てみろ

去年なんか1月暴落、2月更に暴落
んで4-5月から急騰

ガチホ民は5ヶ月ずっと不安なまま待ってたんだよ。
まだ1ヶ月も経ってないんだから落ち着け。
ノーポジなら乗り換えるのは勝手だが、ホールドしてるなら
そのまま握り続けろ。リップルが今年一度も絶対全く400を
超えないということはないと思うぞ。





ripple-1[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






352: 2018/01/22(月) 02:21:08.60
>>344
絶対とかいうやつは全く信用できんわ
お前BTCが200万つけるって予想してたんか??

359: 2018/01/22(月) 02:22:38.40
>>352
前からみんな言ってたよ200万行くって
そして200越えたらヤバいっても言ってたよ
リップルも上がるけどこんな急に上げてたらそりゃ暴落するでしょってみんな言ってたやん

372: 2018/01/22(月) 02:26:48.93
>>359
そんなもんどっちも言ってるやついるだろ
お前は30万時代に買って200万まで保有してたのかどうかだよ

397: 2018/01/22(月) 02:33:19.36
>>372
リップルとNEMは25円以下で仕込んでるよ
だいたい3ヶ月とかでそんなにあたふたしてたら精神もたねーだろ

441: 2018/01/22(月) 02:47:59.73
>>397
BTCの話をしてる
リップルなら俺も30円で仕込んでるわ
それ予想でもなんでもねーから

362: 2018/01/22(月) 02:24:15.32
>>352
いやむしろ絶対上がらないってのがわからんのよ。
規制だって数ヶ月もあれば落ち着くし現メジャーコインも
指くわえて見てるわけがない。

365: 2018/01/22(月) 02:25:25.54
>>362
今持ってるなら下がってから買い直せば良いだけ
1/5まで落ちるから買い直せば枚数5倍だ

374: 2018/01/22(月) 02:27:31.05
>>362
まぁ俺は1000円あると信じて握ってるけどね
ただ絶対はない

靴磨きがもう溢れてる状態なら仮想通貨は一度大暴落を起こす

385: 2018/01/22(月) 02:30:12.04
>>374
1000円www

355: 2018/01/22(月) 02:21:35.30
>>344
そこまで分かってるのにガチホするのアホすぎだろw
とっとと捨てて下がりきってから買えばOK

362: 2018/01/22(月) 02:24:15.32
>>355
いまノーポジなら下がってから買うべきだろうな。
あくまで今持ってるのを狼狽売りするなと言ってる。

358: 2018/01/22(月) 02:22:07.83
>>344
国がCMまで始めるようになった今と去年の1月では比較するの無理があると思う

360: 2018/01/22(月) 02:23:02.60
>>344
絶対とかいう言葉使うのやめようや
相場で「絶対」とか「間違いない」とか「確実に」とか言った時点で信用がゼロになる。











引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1516549148/
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin