32: 2018/01/18(木) 10:34:17.91
お前ら真面目な話
仮想通貨って今後、世界的に取引所規制されると思う?
俺は正直そうなると思ってるんだけど

何故ならFXのレバ25倍ごときをリスクだと言って規制する国なんだぜ
こんな変動幅の激しい商品、規制されるに決まってると思うんだが?
特に海外の草コインとか世界中の人達が一斉に集まって毎日意図的に暴騰暴落を繰り返して
マジで現状、世界中の仮想通貨取引所が賭博場になってる

こんな状態が許されるはず無いと思うんだが?
お前らどう思う?



Cryptocurrency-Bitcoin-2-e1516090127142[1]










             

  ▽おすすめ記事▽






37: 2018/01/18(木) 10:35:37.86
>>32
日本と世界がごっちゃになってるなw
ラスベガスで叫んでこいよw

38: 2018/01/18(木) 10:35:51.14
>>32
世界的な話をしてるのかあるひとつの国の話をしてるのかテーマがぐちゃぐちゃになってて主張が見えないんだけどさてはお前低学歴だな?

42: 2018/01/18(木) 10:36:12.59
>>32
草コインはもう規制始まってるよ
海外取引所で次々と消滅してるの知らんのか

まぁ主要通貨だけ残るなら大歓迎だけどね
そしたらリップルとかイーサ買ってるやつはみんな億り人だろ

43: 2018/01/18(木) 10:36:30.53
>>32
株や先物も似たようなもの
仮想通貨なんてかわいいものだよ

44: 2018/01/18(木) 10:36:42.09
>>32
株のように仕手行為禁止、インサイダー禁止、本人確認必須これくらいの規制はあると思うしやるべきだと思う
だけど中国のように取引禁止やマイニング禁止はないと思う。もしあったら本当に終わり

49: 2018/01/18(木) 10:37:49.05
>>44
終わらねーよw
規制するってことはヤバいものだってことの証明だぞ
規制されて爆下げしてる時に買えないやつはセンス無いよ

57: 2018/01/18(木) 10:39:40.61
>>44
というか中国って国家主導の仮想通貨発行するって言ってたよな
所持禁止までやったらあれどうなるんだろ

63: 2018/01/18(木) 10:40:41.90
>>57
国家主導の仮想通貨のみ所持OKなだけ
そんな危険なもの誰も買わないけどなw

81: 2018/01/18(木) 10:43:15.83
>>63
今ですらフィアットから逃げようとしてるわけだしな

90: 2018/01/18(木) 10:45:37.55
>>81
偽造し放題の通貨なんて話しにならん
通貨の電子化は自然な流れ

現金取引なんて紙の本ようになくなっていくぞ

151: 2018/01/18(木) 10:52:16.13
>>90
チャイナの場合はお上の意向でどうなるか分らん官製暗号通貨とか余計に恐ろしいけどなw

結局地下化してでも暗号通貨への流れは止まらないだろ。出口さえあればいいわけだし。
それが既存のものかどうかは別として。







引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin