1: 2018/01/12(金)20:14:42 ID:3Pa
5万まで出せるで!
今からビットコイン買えばええんか?



virtual006[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






2: 2018/01/12(金)20:15:11 ID:3Pa
モナコインもおすすめなんか?

7: 2018/01/12(金)20:18:02
遅すぎる

8: 2018/01/12(金)20:18:49
リップルどうや

10: 2018/01/12(金)20:19:35 ID:3Pa
>>8
ビットフライヤーで買おうおもったるんや

14: 2018/01/12(金)20:20:28 ID:3Pa
仮想通貨について質問なんやけど
50万買って、50万分利確した場合は税金払わなくてええんか?
ワイ、無職すぎてわからん

22: 2018/01/12(金)20:22:08
>>14

16: 2018/01/12(金)20:20:59 ID:3Pa
みんなに嫌われて来たワイが変わるには金をゲットするしかないんやあああ

17: 2018/01/12(金)20:21:10
今から楽に一攫千金狙うんなら草コインしかないやろ
それかBinanceで毎日イナゴして10-20%取るかやな

23: 2018/01/12(金)20:22:21 ID:3Pa
>>17
草コインってなんのコイン?
無知ですまんな

31: 2018/01/12(金)20:24:46
>>23
時価総額の安いゴミみたいな通貨のことや
ゴミだろうがなんだろうが有名人が煽れば爆発的に上がっていく相場やし見極めるのが大事やで

33: 2018/01/12(金)20:25:16 ID:3Pa
>>31
モナコイン はもうそれじゃないんか?

39: 2018/01/12(金)20:27:03
>>33
モナコインは中位アルトレベルやし使いみちがある時点でゴミじゃないからセーフ
本当のゴミは発行数5000億枚以上でソースコピペで開発が雲隠れしてるからな

24: 2018/01/12(金)20:22:26
>>17
毎日10%とか世界一の金持ちなってまうやろ

19: 2018/01/12(金)20:21:26
払わなあかんにきまってるやろ
そんな知識もない時点でアウト

21: 2018/01/12(金)20:22:00 ID:3Pa
>>19
得してないのにか?

27: 2018/01/12(金)20:23:04
ブーム過ぎた感あるけどエアドロップもええぞ
参入遅かったワイでもタダで貰ったトークンだけで200万儲けてるし

28: 2018/01/12(金)20:23:51 ID:3Pa
ワイみたいなゴミに少しでも光をくれ
ワイは今まで人生楽しいことなんか何もなかった
唯一の楽しみはモバゲーのこいけん!やったのに
終わってもうたし
金が欲しいんご

29: 2018/01/12(金)20:23:52
まず価値が上がる前に買うんや
そして次は下がる前に売るんや

30: 2018/01/12(金)20:24:32
海外口座でレバ500くらいかけてfxやればすぐ5マンなんて余裕やで

34: 2018/01/12(金)20:26:12 ID:3Pa
てかさっきの税金の話やけど、
50万使って50万利確して得してないのに税金払わなあかんの?

35: 2018/01/12(金)20:26:28
>>34

36: 2018/01/12(金)20:26:34 ID:3Pa
誰か教えてくれンゴ

43: 2018/01/12(金)20:28:41
イッチ応援しとるで

44: 2018/01/12(金)20:28:58 ID:3Pa
>>43
ありがとうンゴ
ともだちになってくれ

60: 2018/01/12(金)20:34:16
税金に関しては
例えば100万得して50万損したとするやん
その場合ビットコインは利益に課税されるから100万円に対して課税される
税率はわからんけど結局100-50-100万への税金で儲けが少なくなる
しかも100万損して50万儲かっても50万に課税されるから
-100+50-50万への課税
株は取引を総合してみるから株の方がうまくやれる

63: 2018/01/12(金)20:35:42
>>60
いやいやいやそれは違うわ
年間の利益に課税されるやで

68: 2018/01/12(金)20:38:02
>>63
ごめんそんな気がしてた
後半は思い込みで書いたわ

110: 2018/01/12(金)22:31:23
ワイも養分になりたいんやがどの会社使ったらええんや










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515755682/
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin