161: 2018/01/09(火) 21:29:32.27
900円台中盤になった俺の4000モナをBFからZAIFに移して
すぐ売ろうとしてたんやけど
ようわからんけど送金詰まってしもてん。
その間に値を戻しかけてきていま1200円。
これはモナを売るなということか



kasou-300x200[1]








             

  ▽おすすめ記事▽






170: 2018/01/09(火) 21:36:55.70
>>161
ビットフライヤーはモナーコイン送るときの承認が遅いよ
4000も一気に送ったらなかなか承認されない
昼ならまだましだけど

172: 2018/01/09(火) 21:44:02.35
>>170
そうなんや
もう3日くらい経つしなんでやろ
土日祝休みなんか?

177: 2018/01/09(火) 21:48:40.56
>>172
うーん
それはさすがにおかしいな

180: 2018/01/09(火) 21:51:56.36
>>172
そういや今はザイフがトラブっててコイン送れないらいしから
今度はザイフで止まってるのかもな
でも昨日くらいに届きそうだけどな

185: 2018/01/09(火) 21:56:43.82
>>180
トラブルってことなら
それはそれで結果オーライやしええんやけどな
明日入ってなかったら問い合わせ入れるわ

179: 2018/01/09(火) 21:51:10.36
>>161
確か金曜日に初めて試したけどBFからzaifに30分位で送れたよ
とりあえずはじめは怖かったんで最初1モナ送って送れるのを確認してから
400モナ送った

201: 2018/01/09(火) 22:27:25.36
>>161
2800民のワイ高みの見物

214: 2018/01/09(火) 22:42:29.90
>>161
あれ人力なのかね?
こないだ全然送金開始にもならないからキャンセルしてやり直したらまあまあ早く処理されたよ










引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin