仮想通貨@億り人速報

仮想通貨まとめになります!最新ニュースからネタ記事まで楽しめる!

    2018年05月

    130: 2018/05/21(月) 19:53:41.51

    thumbnail_mona[1]


    モナコインの今後を予想してみる。
    ●ツイキャスに続きニコ生、メルカリ、pixivなどの大手サービスがモナコイン決済や投げ銭を導入
    ●昨年のIIJサービス発表の通り、モナコインが決済手段として本当に使用される
    ●XMP上場
    ●BTCpayにMONA本格対応
    ●ブロックサイズ拡張のためにハードフォークが実施される。モナコインキャッシュが誕生し、現在のモナコインはモナコインクラシックとなる
    ●モナコインクラシックはxmpをburnするための道具として扱われるようになる

    あくまで一個人の妄想です。

    続きを読む

    241: 2018/05/21(月) 13:29:48.55


    241f416318f522fbe9505aabf76c75da[1]


    客のヘイト集めるの上手やな
    こんな陳腐な謝罪じゃチョロイ奴しか騙せんぞ

    >早いもので、弊社が業務改善命令を受けてから約二ヶ月半が過ぎようとしております。
    >「実効性あるシステムリスク管理態勢の構築」、
    >「適切にお客様へ対応するための態勢構築」、この二点が最重要課題です。
    >私たちはこれらを誠実に確実に果たすため、怒涛の毎日を過ごしております。
    https://corp.zaif.jp/info/9491/

    続きを読む

    693: 2018/05/20(日) 19:44:08.45 ID:7UPg/lN2

    001-680x383[1]


    仮想通貨って○○円になったら買うみたいな注文できるやろ?
    そのとき価格が一瞬で指定した価格を超えて変動したらその価格通りで取引できるんか
    それとも変動した価格での取引になるんか?

    続きを読む

    917: 2018/05/20(日) 07:42:51.39

    eyecatch[1]


    俺がアンチの理由は、時価総額が単に実需、性能を鑑みて高すぎること。

    ネムに流入した資金を別の有望トークンに分配されているんだろうな。

    仮想通貨業界の時価総額が増えてもネムが上がらないもしくは下げてる現状はそういうこと。

    ネムは2円程度になると予測。

    続きを読む

    849: 2018/05/19(土) 20:29:44.46 ID:/4h3SvMx

    eyecatch[1]


    ネム40円くらいで安いから買おうかなーって考えてるんだけど、
    ビットコインやイーサリアムはもちろん、モナコインやリップルと比べても、何でこんなに安いのか気になる。
    ハッキングされたのも一因だろうけど、それにしても安いよね。
    世界ではほとんど知られてなくてホルダーは日本人がほとんどだからとか?
    ネムに問題点あったら教えてください

    続きを読む

    1: 2018/05/20(日) 03:25:24.36 _USER

    e791a37f1ab92d3589fb1bdb35456e2d[1]


    昨年末を境に価格が乱高下した仮想通貨。このほど明らかになった2017年度のデータをみると、取引金額は約69兆円と16年度の約20倍に膨張した。外国為替証拠金(FX)取引などから個人の資金が流れ込んだ実態が浮かび上がった。投機の危うさをはらみながら急成長した背景には、長引く金融緩和策で債券などの利回りが消失している市場のゆがみがある。 
      

    2018/5/19 23:03
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30706480Y8A510C1SHA000/

    続きを読む

    783: 2018/05/19(土) 03:22:35.01

    d7a50faf-s[1]


    新規っていうのは個人の事なの?
    xrpが普及したら、銀行や関連法人がxrpを購入するんじゃないの?

    りっぷる社 「今xrp安いよ、提携してくれたら10分の1の値段だよ」
    銀行 「いらねぇよカス、おめぇなんかと提携してられるかよxrp10円とか高すぎわくそが」

    15年後

    りっぷる社 「xrpは4万円で購入できます」
    銀行 「今世界を支配しているxrpが4万円!?ぜひ提携させてください購入させてください」

    みたいになるんじゃねぇの?
    今はうんちみたいな扱いだから70円、80円程度だけど
    普及して圧倒的にコスト削減できたらピンクダイヤモンドクラスの扱いになるんじゃねぇの?

    続きを読む

    このページのトップヘ